鉄太郎

お金と価値の話

どうも鉄太郎です。

本日もブログをご覧頂き感謝致します。

 

 

さて、今日はお金と価値の話をしたいと思います。

 

『お金=価値』

 

価値は人々の主観や判断で
その総量が変化します。
つまり、目に見えるお金を貯めるより
価値を提供し、お金に換金できる
仕組みを持つことが重要なのです。

 

これに気がついて、
「価値を提供する側の人間」になった人が
成功している人達です。

 

具体的に言うと、

『情報発信する側になった人間』です。

 

インターネットが当たり前の現代では、
SNSやブログ、メルマガなどで
誰でも情報を発信することが可能となりました。

 

つまり、集客などのマーケティングにコストが
かからなくなったんですね。

 

だから、資本の少ない個人でも情報発信をする
ことでお金を稼げる時代になったのです。
インターネットを利用することで、パソコン
や、スマホをに持って、日本を飛び出し、

 

「世界中を旅しながら年収1億円を稼ぎ続ける」

 

なんてライフスタイルを築きあげている人も
ブログをみていると沢山いますよね。

 

不況下では、一般に財布の紐がキツくなり、

「お金を大切にしなきゃ」

 

という心理が働き、投資をしなくなります。

多くの人がお金を使わないからこそ、
お金を上手く使えた人が成功するのです。

 

でも、いきなり借金して独立しよう!
というのは早計ですし、無計画ですよね。
(私の身近にはいるのですが・・・)

 

しかし、ネットビジネスなら多少時間は
かかっても副業レベルで十分に収入を増
やすことができます。

 

もちろん全てでの人ではなく、中には
稼げない人がいるのも事実ですが、これは
明らかにマインドが足りないからなんですね。

 

『収入は覚悟に比例する』

という言葉があります。
お金を稼ぐ側の人間になるにはそれなりに
覚悟が必要ということです。
お金はその人の人生を大きく変えます。
さまざまな変化を伴います。
それまでの生活習慣を変えなければいけませんし、
考え方やモノの見方も変わっていきます。

 

自ずと、付き合う人間関係にも変化が現れるでしょう。
それが、良いか悪いかは別として、

 

「絶対に稼いでやる!」

 

という覚悟がなければ、決してお金をもらうことなど
できません。

 

因みに断っておきますが、

・毎日9時間以上寝て稼げる
・1日5分の簡単作業で稼げる
・脳みそを全く使わずに稼げる
といった夢のような手法は残念ながら
私は教えることができません。

 

 

その代わり・・・

・すき間時間を有効活用し、
・毎日現実的で地味な作業を重ね、
・脳みそをフル回転させ、魂を込めて稼ぐ

 

 

知的労働で稼ぎを生み出すことについて、その過程を
お伝えしたいと思っています。

 

ということで、今日も長くなってしまいました。

 

これからも必要な知識や情報は提供していきたいと思います。
それでは今日はこのくらいにしたいと思います。
どうも、ありがとうございました。 

感謝してま~す。

 

 

ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

  1. rp_4th-023-150x150.jpg
PAGE TOP