鉄太郎

メルマガ準備中

70742932

 

 

 

 

どうもこんばんは。 鉄太郎です。 少し体調を崩して

いたのですがようやくパソコンに向かえるようになりまし

たので投稿します。といっても今回はすいません。

 

実は内容がありません。というのも、実はそろそろメール

マガジンを配信しようと準備中で、昨日の夜中にテスト用

のフォームを作って試していたら、一時的にブログにアップ

した状態になり、3名ほどの方は「いいね」をして下さって

いたことに後から気付き、慌ててそのテスト用フォームを

削除し、説明をしなければと思い、投稿させて頂きました。

 

何より初めてのことなので、慣れないことも多く、今色々と

到達率の勉強なんかもしながら準備を進めているところで

す。

内容としては、やはり私のブログのテーマである、「精

神的にも経済的にも豊かになる」ための情報を発信できる

ようなメルマガにしたいと思っていますので、今しばらくお待

ち頂ければと思います。また、準備に少し時間を割くため、

ブログ記事の更新が少しおろそかになるかもしれませんので

ご了承ください。

それでは今日は手短で申し訳ないですが以上になります。

 

これからも鉄太郎のブログを宜しくお願い致します。また、

こんな内容のないブログを読んで下さった方に本当に感謝

します。

 

 

 

関連記事

  1. lurea
  2. 仕組み
PAGE TOP