鉄太郎

shinple

シンプルコピーライティング講座(西野之啓) レビュー 高すぎる? 本当に稼げる?

どうも鉄太郎です。

 

本日は普段あまりしない情報商材のレビューをしたいと思います。

その商材は?

 

商材名:シンプルコピーライティング講座

販売者名:西野之啓

販売価格:49,800円

 

shinple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

セールスレターを読みましたが、とにかく1/3くらいが、販売者である西野さんの

ウソのようなホントのようなストーリーを読まされて、半分くらいからようやく商材の説明に入ります。

 

そして、最終的には、だれでも簡単にコピーライティングスキルをマスターできるというもの。

 

とくに、音声講座ができるので、いつでもどこでも勉強できるというのがこの教材の売りなのですが・・・

やはりコピーライティングスキルを身につけるにはインプットとアウトプットを繰り返す以外にはありません。

 

過去に私もネットビジネス大百科という音声教材を聞いたことがありますが、同じです。

もっともらしいことを言っているのですが、実際にコピーを書かない限り、コピーライティングは上達しません。

 

勿論、反応のとれるコピーなんてなおさらです。

ターゲットのリサーチをして、テーマを決め、プロフィールの書き方一つ一つこだわって初めて、

記事を読んでもらえるのです。

 

しかも、その記事もただ書けばよいというのではなく、

添削もしていく中でようやく身に着けていくものなので、この教材だけでどこまでコピーライティングスキルを

身につけられるかは疑問です。

 

しかも・・・・高い! 高すぎです。 ネットビジネス大百科がたしか10,000円だったのでその5倍。

60日間受講後の無期限保証がついていますが、たった60日の音声講座のみのコピーライティングスキルで

1年後に1,000万円というのは無理があります。

 

 

購入を考えておられる方には水を差すようですが、

コピーライティングであれば、もっと安価で、かつとてもいい商材がありますので、

こちらを参照して頂ければと思います。

 

 

★The Million Writing(ミリオンライティング)

 

★The Copywriting-Affiliate Programオススメ!!

  (コピーライティングアフィリエイトプログラム)

 

 

それでは、本日は以上です。

この記事があなたの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

斎藤一人さんファンのサラリーマン!!

関連記事

  1. 楽の手
  2. SCK
  3. アンリミテット
PAGE TOP