鉄太郎

あなたの書いたブログ記事が寝て

メイン・サイト・リライター(MSR) 評価・レビュー

どうも鉄太郎です。

 

さて、今日はメイン・サイト・リライター(MSR)  (株)T.P.Lconsulting (田嶋 秀一)の

評価・レビューをしてみたいと思います。

 

いわゆる自動文章作成ツールというものです。

あなたの書いたブログ記事が寝て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報商材名:メイン・サイト・リライター(MSR)

販売者:(株)T.P.Lconsulting (田嶋 秀一)

販売価格:29,800円

 

また出ましたという感じですね。

実は(株)T.P.Lconsulting (田嶋 秀一)は以前にも同じような自動文章作成ツールを販売しています。

そちらの詳細レビューはこちらを参照下さい。

 

 

このネットビジネス業界、特にアフィリエイトをしていくためには少なからず、

コピーライティングスキルが必要です。

 

文章が苦手だから・・・・といってコピーライティングはおろそかにはできません。

コピーライティング一つで、成約率が変わってしまうのがこのネットビジネス業界です。

 

 

このツールは文章が苦手でも、簡単に1,000文字の文章をわずか10分で

オリジナル文章に作りかえることができるという、いわゆる自動文書作成ツールです。

 

このメイン・サイト・リライター(MSR) の特徴は?

 

・SEO対策の大きな要素である、「キーワードの配列と配置」をそのまま踏襲できるため、

上位表示されやすい文章が作れる

 

・専門誌や書籍、ネット上にある、あらゆる文章を

リライトしてオリジナル記事に書き換えることができる

 

・多彩な機能や特典がついている。

1.文章のリライト機能

2.お気に入りの編集機能

3.検索機能&リンク先文章表示機能

4.タイトル&ディスクリプション自動作成機能

5.「並べて表示」機能

6.アップデート機能

7.ユーザー辞書登録&関連語句挿入・登録

8.動画マニュアル

 

以上、文章が苦手という方にはまさしく夢のようなツールですね。

このメイン・サイト・リライター(MSR) によって、マウス操作だけで、

メインサイトの文章が本当にわずかな時間で作成できてしまうとても魅力的なツールです。

 

そして、これであなたの記事もSEO上位表示が狙え、ブログアクセスアップ間違いなし!!

 

と言わんばかりのセールスレターになっています。

確かに、SEO対策としてブログの記事を量産し、上位表示させることは

アクセスアップには欠かせないことであり、ここだけを言えば何も間違ったことを

言っているのではありません。

 

その為にもこのメイン・サイト・リライター(MSR) はブログ記事が量産でき、

これさえあれば稼げるような印象を持つかもしれません。

 

しかし、果たして、リライト記事をそんなに大量に自動作成して、

本当に稼げるようになるのでしょうか?

 

やはりアフィリエイトで大切なのはターゲットリサーチから始まり、

自分のブログに訪れた人たちの悩みや解決したい事がらに対して、

的確に教育の記事を読んでもらい、信用と信頼を得ることが大切です。

 

その為には記事の中身は勿論、自身のプロフィールやブログコンテンツの構成

全てを作り込んでいく必要があります。

 

勿論、このブログコンテンツの記事に関しては、自身の主張の一貫性がないと、

共感・信用を勝ち取ることはできません。

 

専門誌や書籍、ネット上にある、あらゆる文章をリライトしてオリジナル記事に

書き換えたところで、果たして一貫性のあるコンテンツ作成ができるでしょうか?

 

このツールを使う時点である程度、サイトアフィリエイトのノウハウがあればブログの構成等は

分かるかもしれませんが、もしそのような知識を持ち合わせていないのであれば、

まず、このツールだけで全てができるとは思わない方がよいでしょう。

 

何故ならブログの記事を作成していくにも3種類の記事が必要といった、

最低限のことくらいは理解して、記事を作成していく必要があるからです。

詳しくはコチラのページを参照して下さい。

ブログコンテンツに必要な3つの記事

 

 

 

【文章自動作成ツールで、読み手に共感を与えられるか?】

 

本来、ブログアフィリエイトや、商品のセールスレターにおけるコピーライティングとは、

成約の原則を踏まえつつ、人間心理を意識しながら興味・関心を引き出すコピーを作るところから始め、

成約を決定づける要因も押さえて初めてできるものです。

 

つまり、これら単にキーワード検索やそれに基づいた記事を書くだけではできるものではありません。

いかにブログの訪問者の悩みや解決したいことに対して的確にアプローチしていくかという視点がない限り、

キーワードを意識した記事を書くだけでは成約率は上げられないと思います。

 

また、正直なところ、成約やおろか読み手の共感すら得られない可能性があります。

やはりパソコンやスマホの奥にいるのは一人の人間です。

 

その人間の気持ちを推し量ることもせずに、ツールにいくら文章を書かせたところで、

共感も、成約も得られないはずです。

 

 

【本当の意味で成約を取れるコピーライティングスキルを身につけるには?】

では、成約の原則を踏まえつつ、人間心理を意識しながら興味・関心を引き出し、

成約を決定づけるようなコピーライティングをどうすれば書けるのでしょうか?

 

これははっきり言って、努力しかありません。

 

つまり、インプットとアウトプットを繰り返すのです。

 

ただ、勿論、やみくもに記事だけを書いていてもコピーライティングスキルは

身につきません。

 

押さえるべきことを押さえるための最低限の知識が必要になります。

そしてその知識を最大限に活かしながら、自分のサイトに訪れる人に対して、

魂を込めて書くのです。

 

ネットビジネス、アフィリエイトと言ってもビジネスです。

 

こんな3万円前後のツールを購入して、

ワンクリックで大量の記事だけを量産して本当に稼げるようになると思いますか?

 

今こんな簡単に稼げるようであれば多くの人が苦労していません。

 

アフィリエイトで月5000円以上稼げる人は95%しかいないと言われる中、

ツールを使うだけで稼げるなんて矛盾していませんか?

 

やはりビジネスですから、それ相応の継続した努力が必要になるのが当然です。

 

ネットビジネスだからといって、軽い副業気分で初めても、

「え?こんな大変なの?」といって辞めていく人が多いのが事実なんです。

 

 

【遠回りのようで、成功への近道である王道とは?】

 

コピーライティングスキルを身につけるにはそれ相応の継続した努力が必要です。

そして、継続すれば必ずスキルは向上するのです。

 

実際にネットビジネスの世界において本当に継続して成果を出し続けている人たちは、

結局簡単なツールを使って稼げるようになったというような人は殆どいません。

 

みなさん何度も失敗し、色々なツールに投資しながら、

苦労してビジネスのイロハを体得し、努力を継続してきた人たちだけです。

 

一時的に稼いでも、ビジネスの本質(人の悩みを解決し、喜ばれる)を押さえていないと、

長続きはしないのです。

 

 

 

少し熱くなってしまいましたが・・・・

ということで、やはり真剣にネットビジネスで稼ぎたいと思われているのであれば、

王道の道を、正当な努力で進んで欲しいと思います。

 

 

これこそが、遠回りなようで、成功への一番の近道なんです。

なので、努力は絶対に必要です。

 

 

もし、努力をしたくないのであれば、

このメイン・サイト・リライター(MSR) (株)T.P.Lconsulting  田嶋 秀一)

を購入されるのであればそれも人生の選択の一つでしょう。

 

しかし、一見遠回りのようで、正当な努力を続け、継続的な成功を手にしたいと

思われているのであれば、こちらのような教材もあります。

 

 

約200ページにわたるテキスト形式の教材ですが、その内容は

目からウロコものばかりです。

 

ネットビジネスに限らず、ビジネスをされる方、また会社での仕事にも応用できる

普遍的なテクニックが書かれています。

 

3,980円なので、書籍を購入する感覚で、もっていても悪くない教材と思います。

詳細は以下のページを参照してみて下さい。

million writing

 

 

 

 

 

 

 

★The Million Writing(ミリオンライティング)

 

 

 

 

そして、次にネットビジネスに関してはコチラがお薦めです。

 

月課金制で、月額9,800円ながら、上記のミリオンライティング教材と

アフィリエイトプログラムのテキストがセットになっています。

 

そして、何より凄いのが、ライティングの添削サービスや、アフィリエイトの

サポートがメールであれば回数無制限でついてきます。

 

さらに、初心者の方には技術サポートもついていますので、

やる気のある方にはお薦めです。

詳細は以下のページをご覧ください。

 

★The Copywriting-Affiliate Programオススメ!!

  (コピーライティングアフィリエイトプログラム)

 

 

 

最後に、何度も言うようですが、

ネットビジネスはれっきとしたビジネスです。

 

ツールで簡単に稼げるほど甘い世界ではありません。

それなりの継続した努力が少なからず必要なのです。

 

その、継続した努力の一つがコピーライティングスキルの習得であることは

おそらく、間違いという人はいないでしょう。

 

ただ、このコピーライティングスキルの習得には努力が必要不可欠です。

 

単純にキーワードだけを盛り込んだ記事を毎日、毎日ただ書いていても

読み手からの反応は得られないでしょう。

 

だからこそ、遠回りというなの近道である王道(コピーライティングスキルの習得)

へと歩まれることを願っています。

 

それでは、本日は以上です。

 

 

 

この記事があなたの参考になれば幸いです。

 

kijideguchi

 

関連記事

  1. kijin
  2. ネタ
  3. 1ラウンド
  4. 本質
  5. PSW
PAGE TOP