鉄太郎

集客ブログの為のコンテンツの書き方

 

imagesだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも鉄太郎です。

今日もブログにお越し頂き感謝してます。

 

さて、先日アップした記事はもう見られましたか?

とっておきの情報なのでまだの方は是非コチラから

確認しておいてください。

 

とっておき情報を確認する!!
ブログのプロフィールやメルマガの1通目作成は

順調に進んでいらっしゃるでしょうか?

 

 

それでは本日からはブログコンテンツについて

解説していきたいと思います。

 

ただ、このコンテンツ作成までにプロフィール記事

を充実させておいてくださいね。

詳しくはこちらに解説していますので、まだの方は

確認しておいてください。

 

☆ブログ集客するためのプロフィールの書き方

☆ブログ集客するためのプロフィールのコツ

☆ブログにおけるセルフブランディングの方法

☆セルフブランディングたのめのブログ記事の書き方

☆ブログで自己アピールの記事を書くには?

 

 

 

さて、本日のブログコンテンツの内容については

今後どれくらい集客できるのかを大きく左右する部分になります。

 

なので、ここではしっかりと時間をかけて、

いいものを作り上げるようにしていただきたいと思います。

 

やはりブログを読んで下さっている

パソコンの向こうにいる方も同じ人間です。

魂を込めて丁寧に書いた記事には何らかの

反応をいただけますので、

ここは頑張って欲しいと思います。

 

 

◆ブログコンテンツをどうしていけばいいのか?◆

 

ブログのプロフィールが充実できれば

次はいよいよブログのコンテンツを作成していきます。

 

 

コンテンツというのは、

本来は「内容」や「中身」のことを表します。

 

一般的に、WebサイトやCD(CD-ROM)、DVDなどで閲覧できる

テキスト・画像・動画・音楽などの中身の情報全般というか概要を

表していることが多いですね。

 

 

ブログであれば、ブログで発信される情報、

つまり、記事の内容や中身であり、違う表現を用いれば

それはすなわち「役に立つ知識」と言えます。。

 

 

当然ながら、中身がなく、あまり有益ではないブログに

人は集まりません。

集客を考えるのであれば、やはり内容のある、有益な

ブログを作り込む必要があります。

 

 

「せっかくブログを訪問したけど、全然記事がなかった」

「タイトルに惹かれて記事を読んだけど、あまり参考にならなかった」

とあっては、読者は離れていきます。

場合によっては二度と訪れてくれません。

 

そうならないためにも、ある程度ブログコンテンツを作り上げてから

集客に力を入れていく方がいいんですね。

 

 

・・・とは言え、

 

一体どんな記事を書いていけばいいのか?

 

 

☆ブログに必要な記事は、たったの3つ☆

 

実は、ブログコンテンツを書くには

この3つの記事が必要なんです。

 

 

勿論、記事が3つだけということではありません。

ということで、続きが読みたい方は以下の

公式ブログにて詳細を解説していますので、

続きを読みたい方はコチラをクリックして下さい。

 

☆クリックして続きを読む

 

 

それでは本日は以上です。

今日もブログにお越し頂きありがとうございました。

感謝してます。

 
ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

PAGE TOP