鉄太郎

読者の反応を下げてしまうコピーとは?(更新!!)

どうも鉄太郎です。

本日も、私が日頃からその重要性について説明している

コピーライティングについて少し詳しく解説したいと思います。

 

本日の内容はいつもと少し切り口を変えて・・・

「読者の反応を下げてしまう文章」

これについて解説してみたいと思います。

 

それでは参りましょう!!

 

 

【コピーライティングって難しいと思われている?】

私は日頃からネットビジネスにおけるアフィリエイトでは、

コピーライティングが重要であると訴えていますが、

 

「コピーライティングって難しいんじゃないの?」

「自動でツールに任せた方がいいんじゃない?」

「動画の方が簡単で確実にアクセス集められるよ」

 

というように、コピーライティングについて様々な意見があるのも、

よく承知しています。

 

確かに、コピーライティングスキルというのは、

一朝一夕で身に付けられるものではなく、

それ相応の継続した努力が必要であるため、

目に見える成果が「簡単」かつ「即」は現れてきません。

 

現在のネットビジネス業界において、良く売れている、「ワンクリックで」、「コピペで」、

「リライト記事の簡単作成」などをたい文句にしている情報商材と比較してもやはり、

一見逆行しているように思います。

 

しかし、本当に継続的に成功し続けている人たちというのは、

必ずこのコピーライティングスキルを駆使しています。

 

ただ、これについては普段から別の記事でもよく主張しており、

本日の本題から少しそれますので、

本日の前置きはこれくらいにしたいと思います。

(詳しく知りたい方はこちらの記事を参照下さい。)

 

・集客とSEO対策のためのコピーライティング

・情報商材レビュー・評価 関連記事

 

 

【読者の反応を上げる前に、反応を下げることをやめる】

コピーライティングスキルによって、読者の反応を上げ、

成約率を高めていくのは確かに簡単ではありません。

 

先ほども書いたようにそれ相応の継続した努力が必要です。

なので、多くの人が、コピーライティングの習得を後回しにしたり、

敬遠したりしていると思います。

 

でも、「反応を上げる前に、反応を下げることをやめる」

ということは比較的すぐにできるようになるかと思います。

 

今日お話しすることを実践することで、すぐには成約率を挙げられなくても、

・直帰率を下げることができる。

・ブログの滞在時間を長くすることができる。

・ブログへのリピーターが増える

 

という可能性は十分にあると思います。

ということで、お待たせしました。

いよいよ本題です。

 

【読者の反応を下げてしまうコピーとは?】

続きを読みたい方はコチラをクリック!!

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