鉄太郎

人から感謝される稼ぎ方

こんばんは。鉄太郎です。
今日もブログを読んで頂き感謝します。

 

さて今日の私のブログの核となるような内容です。

共感して頂ければ嬉しいです。

 

さて、斎藤一人さんファンでもあるサラリーマンこと

鉄太郎の目指すところは

「精神的にも経済的にも豊かになる」でした。

 

では具体的にはどうするか?

ということなんですけどそれはやっぱり

「人に感謝される稼ぎ方をする」

ということなんですね。

それでは少し深く掘り下げてみましょう。

 

「成功したい!」
「お金持ちになりたい!」
「起業したい!」

といった欲求を叶えるためにはまず、
「お金を稼ぐ」必要があります。

でもどんなに欲しいと思っていても、行動が伴わなければ
お金は入ってきません・・・

斎藤一人さんも
「地球は行動の星だから動かないと何も始まらないんだよ」
といつも言われています。

 

じゃあどうして稼ぐかということなんですが、まず大切なのは

「人に迷惑をかけない」ということですね。

 

実はこの
「誰にも迷惑をかけない」というの当たり前なんですが、

非常に大切なことなんです。

・人を騙す、欺く、嘘をつく
・人の足を引っ張る、踏み台にする
・人に嫌がられる、嫌われる

このようなビジネスは一時的には収入を得ても決して長続きはしません。

その反対に稼ぐことによって「感謝」される。

こういったビジネスであれば、継続的に稼ぐことが可能となります。

ただし、
嫌われるという点においては「妬み」や「嫉妬」からくる
誹謗中傷は覚悟しなければいけません。

特に、
インターネットの世界では顔と顔を合わせない分、
言いたいことを好き放題に言われることがあります。

でも、「騙す」とか「詐欺」というのはとても判断が難しいところがあります。

 

アフィリエイトの場合、自分が発信した情報をみて
誰かが商品を買うことになりますが

その商品の効果を100%保障することなんて
誰にもできませんよね。

例えば、
英会話の教材を買って、
実践したけど、上手くしゃべれなかった。

「売ったアイツは詐欺師だ」

稼げるという教材を買ったが全然稼ぐことができなかった。

「売ったアイツは詐欺師だ」

 

このブログを読まれている方なら既にお気づきかと思いますが

このロジックが成り立たないことは分かりますよね?

もしこれが、成り立つなら

「東大 現役合格!」

とかを謳う進学塾などはすべて詐欺になります。

東大合格を目指すにしても全員がその目標を
叶えられるはずがありません。

やせるノウハウや稼げるノウハウを
実践しても全員が結果を出せるとは限りません。

人間は一人一人違うのが当たり前です。

なので、

「買ったからいいでしょ!」

ではなくて、その情報を理解して
きちんと取り組んでいかなければいけないのです。

「買ったのに~」

という人はまだ依存体質の強い人です。

「稼がせてくれ!」という側です。

そうではなくて、

 

「自分の力で稼いでいく!」と考えるのが
ビジネスで稼げる人間のマインドであり、
「精神的にも経済的にも豊か」になる人の
マインドだと私は考えています。

ネットビジネスの世界において
ある程度有名で、お金持ちと呼ばれる人たちの中には
煽りに煽ったセールス手法で詐欺まがいの稼ぎ方をし

ている人たちもいます。

ですが、人から感謝される稼ぎ方でなければ、
長続きはしません

それに、成熟期に入ってきたこの業界で実績のみを掲げて、
このような詐欺マガイの手法は通用しなくなってきています。

実際、
過去に詐欺まがいの手法で稼いでいた人たちは
表舞台を退いています。

少し話が飛躍しますが、
ロックフェラーやビル・ゲイツ、孫正義といった

本物の億万長者の方々は財団というものを設立し、
身寄りのない子供たちや災害を受けた場所などに
毎年数億円の寄付をおこなったりしています。

儲ければ儲けるほど、寄付の額も増え、
人に感謝されます。

お金を持つということは
他者や社会への貢献度が大きく変わってくるのです

 

お金を儲ける手段は何でも構いませんが
それを社会貢献に活かすこと、
人に感謝されることが正しい稼ぎ方だと私は考えています。

 

そして何よりこのようなマインドで取り組まない
限り決してお金は入ってこないと思います。

 

斎藤一人さんも「天」あるいは「神さま」「宇宙」
といったものから選ばれる人にならなければなら
ないと言っています。

 

そうれはどんな人でしょうか?

そうですこのブログのテーマでもある

「精神的に豊かである」ということが大切だと思います。

そして、
「自分だけでなく周りの人間も幸せにする」

このマインドが、成功には必要不可欠であると思います。

 

私たちの発する「言葉」や「思考」、「行動」は
全て波動というエネルギーであり、この宇宙に
発した限り必ず返ってきます。

 

いい行いをすればいい事が起こり、
悪い行いをすれば悪いことが起こる。
常に自分の胸に手を当ててみて下さい。

 

人に尽くしたことは必ず返ってきます。
人に尽くされたことは返さなければなりません。

この原理は、
ビジネスにおいても同じではないでしょうか?

 

そして常に感謝の気持ちを持って
「プラスを発信して世の中を良くしていこう」
という気持ちを持ち続けて行動していくことが大切だと

考えています。

 

そしてこれが、私の考える
「精神的にも経済的にも豊か」になる成功への道です。

 

特に私のブログでは、単なるノウハウだけではなく
斎藤一人さん流に
「感謝される稼ぎ方」を伝えていきたいと考えています。

 

そして何よりも私自身が100%自分の力だけで、

今のようなマインドを持つことができたわけではなく、

他人のブログやメルマガ書籍やアドバイスをもらった人、

家族や友人の支えがあってここまでこれました

 

誰なので

常に感謝の気持ちを忘れずに、

『与えられたものを返す』『プラスを発信する』

気持ちでいたいと考えています。

 

是非、今後も私のブログを見て頂き、少しでも参考になる

ような事がお伝えできれば私も嬉しいです。

 

そして私と一緒に『精神的にも経済的にも豊かになりたい」

と言う方は宜しければメルマガに登録してみて下さい。

 

それでは本日は以上です。なんか久々に熱く語ってしまいました。

 

それでも最後まで読んで頂いた方本当にありがとうございました。。
感謝してま~す。

32579c60441706bb250d38ab0ae1a930d56957d8.85.2.9.2

 

『精神的にも経済的にも豊かになる』ための鉄太郎公式ブログはコチラ

http://arigatou739.xsrv.jp/wp/

 

 

ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

PAGE TOP