鉄太郎

引き寄せるには感情が大切!!

こんばんは。鉄太郎です。 

 

今日も「精神的にも経済的にも豊かになる」

を目指してブログを更新したいと思います。

 

今日は久しぶりにyoutubeで、斎藤一人さんの

動画を聞こうと思って検索していたところ

 

第277回メディカツ:斎藤一人さんの

一番弟子の柴村恵美子さんの動画が出てきたので、

聞いていました。

 

 

柴村恵美子さんは斎藤一人さんの

一番弟子と言われており、銀座まるかんの

柴村隊の社長で年商35億円の超セレブな方

で、ご存知の方もおられると思います。

 

 

今回、この動画で柴村恵美子さんが

斎藤一人さんとの出会いや、今までの成功の秘訣等

をたくさんお話しされていたのですが、なかでも印象に

残ったことを今日はシェアしたいと思います。

 

で、それはなんですか?というと、タイトルにもある通り、

自分の思いを実現するとか今世間で引き寄せの法則ということがよく

言われていますよね。そして、その中で言霊の力として、

発する言葉が大切ということは、このブログでも何度か紹介させて

頂いたのですが、その時の秘訣を恵美子社長さんが

言っておられたんですけど、

それがこの「感情」を使うということらしんですね。

 

天国言葉は昨日も紹介しましたが、

「愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、 

 謝してます、幸せ、ありがとう、ゆるします」などの言葉です。

で、これらの言葉をできる限り感情をのせて、

できればジェスチャーもつけてすると、

 

より、加速的に引き寄せができるそうなんです。

実は私も、できる限りこれらの言葉を普段から

言うようにはしていたのですが、さすがに毎回、

感情やジェスチャーをつけてはいな

かったので「ナルホド!!」と思いました。

 

 

そして、何より、その動画で恵美子社長と会話してい

るコメンテーターの水越浩幸さんの会話のテンションが

どんどん上がっていくのがみてとれるんですね。

 

 

私はみていて、恵美子社長の元気な波動が

水越さんに写っているな~と思いました。

 

実際に恵美子社長から発する言葉は本当に感情や

ジェスチャーがとても自然で、見ていて心地ちよく、

その元気で幸せな波動が動画通してどんどん伝わって

きたんですね。

 

 

だからこそ、よけいにこの「感情」を乗せて話し、

ジェスチャーをつけることの大切さがよく分かりました。

 

是非、皆さんもyoutubeで実際に動画をご覧になるとよいと思います。

きっと私の言っていることを感じて頂けると思います。

これからは私も、是非、楽しい感情とジェスチャーを多用して、

より心豊かにビジネスに取り組んでいきたいと思います。

どうも、今日もブログを読んで頂きありがとうございました。

感謝してま~す。

 

というこことで、気になるその動画はこちらです。

少し長いですが、話を聞いているだけでも元気になっちゃいますよ!!

恵美子社長のパワーが凄いです!!

 

 

 

ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP