鉄太郎

プラスを発信する

こんばんは。鉄太郎です。
今日もブログを読んで頂き感謝します。

さて、先日は私の不手際で

「人から感謝される稼ぎ方」の記事が見れなくなり

ましたのでここで、お詫び申し上げます。

本日は一部、アメブロにはふさわしくなかったであろう

箇所を訂正し、再投稿させて頂きました。

 

ただ、もし前回の記事を見たいという方は申し訳ありませんが、

鉄太郎公式ブログに内容をアップしておりますので

こちらからご覧ください。(本日の内容と一部、重複しています。)

 

『精神的にも経済的にも豊かになる』ための鉄太郎公式ブログ

http://arigatou739.xsrv.jp/wp/

 

さて前回の記事でお伝えしたかったのは

私のブログの核となるような内容でした。

 

斎藤一人さんファンでもあるサラリーマンこと

鉄太郎の目指すところは

「精神的にも経済的にも豊かになる」でした。

そしてその具体的方法として

「人に感謝される稼ぎ方をする」

という「マインドを持ちましょうね」ということを

お伝えしたかったんです。

 

「成功したい!」
「お金持ちになりたい!」
「起業したい!」

といった欲求を叶えるためにはまず、
「お金を稼ぐ」必要があります。

でもどんなに欲しいと思っていても、行動が伴わなければ
お金は入ってきません・・・

斎藤一人さんも
「地球は行動の星だから動かないと何も始まらないんだよ」
といつも言われています。

じゃあどうして稼ぐかということなんですが、まず大切なのは

「人に迷惑をかけない」ということですね。

 

実はこの
「誰にも迷惑をかけない」というの当たり前なんですが、

非常に大切なことなんです。

・人を騙す、欺く、嘘をつく
・人の足を引っ張る、踏み台にする
・人に嫌がられる、嫌われる

このようなビジネスは一時的には収入を得ても決して長続きはしません。

その反対に稼ぐことによって「感謝」される。

こういったビジネスであれば、継続的に稼ぐことが可能となり、これを

目指していきたいなと思っているわけなんですね。

 

ネットビジネスの世界においてある程度有名で、お金持ちと呼ばれる

人たちの中には煽りに煽ったセールス手法で詐欺まがいの稼ぎ方をし

ている人たちもいます。

ですが、人から感謝される稼ぎ方でなければ、長続きはしません

それに、成熟期に入ってきたこの業界で実績のみを掲げて、

このような詐欺マガイの手法は通用しなくなってきています。

 

実際、
過去に詐欺まがいの手法で稼いでいた人たちは表舞台を

退いています。

少し話が飛躍しますが、ロックフェラーやビル・ゲイツ、

孫正義といった本物の億万長者の方々は財団というものを

設立し、身寄りのない子供たちや災害を受けた場所などに

毎年数億円の寄付をしたりしていますよね。

 

儲ければ儲けるほど、寄付の額も増え、人に感謝されます。

お金を持つということは他者や社会への貢献度が大き

く変わってくるのです

お金を儲ける手段は何でも構いませんがそれを

社会貢献に活かすこと、人に感謝されることが正しい

稼ぎ方だと私は考えています。

 

そして何よりこのようなマインドで取り組まない限り

決してお金は入ってこないと思います。

斎藤一人さんも「天」あるいは「神さま」「宇宙」といった

ものから選ばれる人にならなければならないと言っています。

そうれはどんな人でしょうか?

そうですこのブログのテーマでもある

「精神的に豊かである」ということだと思います。

そして、

「自分だけでなく周りの人間も幸せにする」

そんな人のところにお金は集まってくるんだと思います。

 

私たちの発する「言葉」や「思考」、「行動」は全て

波動というエネルギーであり、この宇宙に発した

限り必ず返ってきます。

 

いい行いをすればいい事が起こり、

悪い行いをすれば悪いことが起こる。

 

常に自分の胸に手を当ててみて下さい。

 

人に尽くしたことは必ず返ってきます。

人に尽くされたことは返さなければなりません。

 

この原理は、ビジネスにおいても同じではないでしょうか?

 

そして常に感謝の気持ちを持って

「プラスを発信して世の中を良くしていこう」

 

という気持ちを持ち続けて行動していくことが大切だと

私は考えています。

 

そしてこれが、私の考える

「精神的にも経済的にも豊か」になる成功への道です。

 

是非、今後も私のブログを見て頂き、少しでも参考になる

ような事がお伝えできれば私も嬉しいです。

 

そして私と一緒に『精神的にも経済的にも豊かに」なりましょう

 

それでは本日は以上です。なんか久々に熱く語ってしまいました。

それでは最後まで読んで頂いた方本当にありがとうございました。。

感謝してま~す。

32579c60441706bb250d38ab0ae1a930d56957d8.85.2.9.2

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

  1. 19300534216795134873645106476_950
PAGE TOP