鉄太郎

お金持ちになる秘訣 Part.3

こんばんは。鉄太郎です。

今日もブログ読んで頂き感謝してます。

 

さて、今日も斎藤一人さんの

「お金持ちになる秘訣」のお話しですが、

そのPart.3をお届けしたいと思います。

 

Part.1から一気に全部聞きたいという方は

是非、こちらのYoutubeをご覧くださいね。

 

 

さて、Part.3ですが、これは一人さん的に言えば

「大金持ち」になる秘訣なんだそうです。

なので、普通の金持ちだったらPart.1,2で十分だそうです。

 

でも、勿論皆さん知りたいですよね?

では続き読んで下さいね。

 

じゃあ、どうするかということなんですが、簡単に言うと

「お金は世の中に沢山ある!」と思うことが大切

ということです。

 

今、日本だけでなく、世界経済もインターネットを通じて、

大きな金額が一瞬で動く時代です。

 

例えば株式なんかでも何兆円というお金が瞬時に

動いているんですね。そうなんです。

世の中にお金は沢山あるんです。

そして、このことを「そうなんだ」と当たり前に

思うことが大切なんです。

 

逆に、「お金はないんだ」と思った瞬間に

自分の「脳」はお金はこの世の中には「ない」

と認識してしまって、結局そのような現実しか

引き寄せないんだそうです。

 

一人さん曰く、この世の中には何兆円、

何百兆円のお金が回っていて、

要はその流れを少し変えて、

自分のところにはいってくるようにするだけ

と言われています。

 

また、或は私の好きなスピリチュアルFXの

知井道通さんも

「この世にお金は空気と水と同じように溢れている」

と表現されています。

 

同じことですよね。そうなんです。

まず、「ある」と思っていない限り、

絶対に自分のところにはお金は入ってきません。

 

でも、多くの人が「お金がない」と安易に

口にしてしまったり、そのように考える思考が

身についてしまっているんですよね。

 

私自身もその思い込みから抜け出せるのに

結構時間がかかりました。

なんせ私の両親の口癖は「お金がない」

でしたから、常にその思考が自分の中にあり、

結局常にそのような現実を引き寄せていたと

思います。

 

実際、斎藤一人さんに出会うまでは

本当にいつも「お金がない」という状況ばかりで

真面目に働いていても何故かお金が出ていって

しまっていたように思います。

 

そういう意味ではこの「マインド」というか

「考え方」はとても大切だと私も改めて感じます。

 

で、簡単そうで実は難しいんですが、

是非、大金持ちになりたい人はまず、

この「世の中にはお金は沢山あるんだ」

思うところから始めてみて欲しいと思います。

 

そして、それを自分の「脳」に言い聞かせてください。

 

「脳」は潜在意識にあることを無意識に引き寄せてしまう

 

凄い力があります。

なので自分の「潜在意識レベル」に

 

「お金は沢山ある」

「水や、空気と同じくらい世の中にはお金がある」

 

と常に考えて行動してみて下さい。

また口にも出して言ううのでもいいでしょう。

 

特にお薦めなのは夜寝る前ですね。

マーフィーの法則の本でも書かれていますが、

特に寝る前に考えていることは潜在意識に入りやすいです。

 

それでは本日は以上になります。

是非皆さんもマインドを変えてみて下さいね。

 

それでは今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。

感謝してま~す。

 

ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

PAGE TOP