鉄太郎

いい人に必要な2つのこと

人とお金

 

こんばんは。鉄太郎です。

今日もブログ読んで頂き感謝してます。

 

さて、本日は前からブログでも取り上げている

一人さんの本の内容を改めてご紹介したいと思います。

 

「いい人」に必要な二つのこと 

みなさんなんだか分かりますか? 

 

知りたい方は是非、

以下の一人さんのメッセージを読んで下さいね。

 

一人さん曰く、世の中には「いい人」と呼ばれる人がいます。

優しくて、

どんな人にも親切で、

困った人を見ると放っておけない人、愛のある素晴らしい人ですよね。 

でも、こういう人たちが必ずしも成功しているかというと

残念ながらそうではありません。

 

きっとあなたの周りにもいませんか? 実はこれには訳があるんですね。

 そう、実はこのことには神さまからのメッセージがあるんです。

 

それは・・・

「いい人の部分は大切にしながら、

 さらに学ばなければいけないことがあるよ」ということなんだそうです。 

 

では、さらに学ばなければならないこととは? 

それは二つあるんですね。

 

一つは「お金のこと(経済)」です。実はいい人なのに、

お金が入ってこないというのは、

それは「良かれと思ってやっている何かが、実は間違っている」

ということなんですね。

 

で、そのことに気付き、お金や経済のことを勉強しながら

「間違い」を直していけば、必ずお金の流れはよくなるんですね。

 

そして、もう一つは何でしょうか? 

それは「人間関係」ですね。

いい人は優しいので、すべての人に

やさしくすることがいいことだと思って言いますが、そうではありません。

 

そんないい人のエネルギーを奪っていくような人や、

なめてかかってきたり、脅してくるような人には本来

優しくしてはいけないんです。

 

もちろん自分が嫌われないように

「ビクビクした波動」を出すこともないんです。

 

あなたが波長のあう人とだけ、

楽しく仲良くやっていけばいいのです。

 

つまり「お金(経済)のこと」と、

「人間関係」の二つがしっかり分かっていれば

もう怖いものはないのだと斎藤一人さんは言っています。

 

そして、この二つのことに気付いた人から、

成功することができるのです。

 

ということで、

 

最近の記事でも少し紹介させて頂いたように是非、

この二つを学んでみたいという方は、この

斎藤一人さんの「人とお金」

を是非読んでみて下さいね。それでは本日は以上です。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

感謝してま~す。

 

人とお金

 

 

 

ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

  1. 出し切る
PAGE TOP