鉄太郎

お金持ちの波動

19300534216795134873645106476_950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも。鉄太郎です。

 

「精神的にも経済的にも豊かになる」

をテーマに今日も書いてみたいと思います。

そこで、斎藤一人さんファンの私なのですが、

「お金持ちの波動」について今日は書いてみたいと思います。

斎藤一人さん曰く

「お金持ちになる人は、お金持ちにになる波動が出ている」

んだそうです。

ちなみに、一人さんもお金を持つ前からお金を持っているような

振る舞いをして、
お金持ちの波動を出すようにしていたそうです。
そうです。お金を持っていなくても持っているかのような

心境になることがお金を引き寄せるには大切なようです。

「自分は不幸だ、お金がないんだ」

といつも言っているような人のところには

お金は寄ってこないそうなんですね。

じゃあどうすればよいかということなんですが・・・。

幸せの波動を出すことが大切なんだそうです。

そして、どんな些細な幸せでも感謝して、

「今日も幸せだな、ついてるな」

と言っていると、最高の幸せが次々と来るそうなんです。

 

言う言葉を変えるだけで、全くお金がかからないんで、

これなら誰でもできますよね。

 

 

是非、みなさんも実践してみてほしいと思います。

 

それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

感謝してます。

 

 

ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

PAGE TOP