鉄太郎

奇跡を起こすには

こんばんは。鉄太郎です。

今日もブログを読んで頂き感謝します。

 

さて、今日はスピリチュアルFXの知井道通さん

のパートナーである「たもり まさと」さんの

ブログ記事「奇跡の起こし方」を読んでいてとても

素晴らしい内容だったのでシェアしたいと思い書かせ

て頂きたいと思います。

 

では「奇跡を起こすにはどうするのか?」

結論から言いますね。

「あたりまえのことをあたりまえにやれること」
それが、奇跡なのです。

「え?、それだけって」って思った方もおられるかも

しれませんね。

すこし詳しく解説していきたいと思います。
私のブログを読んで頂いている方はネットビジネス

をされていたり、あるいは興味がある方もおられるか

と思います。

また、ネットビジネスに限らず、どんな仕事や習い事

でもいいと思うのですがこの世の中において

「うまくいく方法」とか、「方法論」はたくさんありますが、

「確実にやった」、あるいは

「完璧にやりきった」って思う方います?

もちろんおられるとは思いますけど、(笑)
「確実にはできてないな」とか

「続けられなかった」って思う人、いませんか?

続けられない…

でも、続けられていたら、もしかしたら、何かが起きていたのかも?

 

そうなんです。そこで、たもりまさとさんはこのように言われています。

 

「奇跡って、たぶんですけど、

 あたりまえにやり続けて、あたりまえの結果が出ることを言うのです。」

奇跡って、自らが起こすものなんです。

 

もちろん「縁」ってありますから、縁によって変わることもたくさんあるのです。

でも、縁だけじゃ変わらないのです。

行動を起こした自分が、縁を掴んだはずなのです。

だから、本当は、奇跡は自らが起こしているのです。
成功するのも、自分が一生懸命がんばったからなのです。
そしてそれが「奇跡を起こす方法」なんです。

 

あたりまえのことを、あたりまえにやり続けた末に、あたりまえの結果が起こる。

 

深いですね。

 

よく斎藤一人さんも世の中は「道理の通りなんだ」って言われています。

そして、そのための「行動」の大切さをよく説かれています。

よく私たちは奇跡って、

”何も触れずに手をかざしただけで病気が治った”とか

”念じただけで何かを消したり、出したりできる”

みたいなことをすぐ考えがちです。

 

例えば、今、ネットビジネスにおいても色々な

「魔法のツール」とか

「奇跡の手法」的な、

いとも簡単に稼げてしまうような宣伝がたくさんありますよね。

 

私はそういうのは実際にやったことがないので詳しくは分かりませんが

確かにそういう世界もあるかもしれません。

でも、やはり、たもりまさとさんの言うように、やっぱり

正当な努力を堅実にして、かつそれを継続する。

 

もちろん、稼ぐのであればその儲けの仕組み構築とか、

いわゆる理にかなった方法というか道理にのっとって堅実にしていく

ということが大切になります。

 

それがゴルフであれば、ショットの仕方、

テニスであればラケットの振り方とか、

絶対に理にかなった方法というのがあって、

それを教わるのが大前提ですよね。

 

もちろん直ぐに結果が出ないことが多いと思います。

(たもりまさとさんはダイエットの話を用いていました)

でも、だからといってそこで諦めて、辞めてしまったらもう

終わりなんですよね。

 

だからこそ、やり続ける。継続する。

勿論やみくもにやればいいというのではなくて、

「何故上手くいかなかったのか?」と反省して、

問題点を考え、改善・修正してまたやる。

ということは大切だと思います。

本当にビジネスに限らず、スポーツや趣味でも何でも

そうですよね。

それは先ほども書いたように、いくら努力を継続しても

「道理」から外れていたら決して上手くはいきませんから、

そこは勿論大切です。

 

ただ、今回はその「道理の通りにする」ということもそうですが、

その「道理」をある程度知っているのに、継続できない。

あるは継続しないことのもったいなさをお伝えしたいなと

思ったのでシェアさせて頂きました。

 

私もこれからもブログをはじめ、色々なことに挑戦し続けて、

奇跡の成功を生み出して行きたいと思っています。

 

ということで本日は以上です。

最後まで読んで頂いた方は本当にありがとうございました。

感謝してま~す。

 

ネットビジネス初心者のための

起業のノウハウを無料でお伝えしています。

興味のある方はクリック!!

    ⇓

とりあえずクリック!!

 


人気ブログランキングへ

関連記事

PAGE TOP